園主メッセージ

newpage23.htmlへのリンク

心電図にて判明した  なんと心房細動による不整脈 P波がでていない

小学5年生 社会の授業教材  題目 「農業との出会い」

私は、平成23年3月 NTTデータCSを定年退職しました。
東日本大震災は、仙台で被災しました。そしてここ福島では放射能被害、大混乱の中、静かに・・・去った。

「NTT労組新聞」 に紹介!

OBOGサークル活動で、ITサークルにて無料でHPを立ち上げた。 との文面からHPを探り、メールをくれた。

血栓ができやすい 血管がつまり、脳梗塞、心筋梗塞のリスクが・・・

退職の時に親父は 85 まさか農業はやっていないだろうと。
newpage21.htmlへのリンク

「私と農業」 youtubuをご覧願います。

ところが、新たに棚をつって、ぶどうを植えて、私の退職を待っていた。

NTTグループ会社の現役、OBOGの22~23万人の家庭に郵送される 「NTT労組新聞」に掲載されました。

私は、沖縄石垣島です。ネット販売はいたしていません。とありますが・・・そこをなんとか・・・

カテーテルアブレーション 血の流れている、動いている心臓に・・・

撮影場所 : 我家圃場

(クラスの女の子たち)

やるしかない。しかも 「0」 から。

沖縄では、ぶどうはつくれません。デパートかスーパーに行けばありますが・・・

親父とは、栽培方法が違うし、農業(ぶどう栽培)は、見向きもしなかった俺だ。
newpage21.htmlへのリンク

最終頁にあるOBOG(退職者)のコーナー(ひろがりネット)

あまりいい気持ちじゃないね

シャインは、調子いいねー 人気あるねー 「今だけだよ。」 その今だけが長いのだ。

中心波の前にピョコと出るのがP波です

一生懸命やると ヘカヘカするなー 俺もとしだな

育成のすべてを地元JAのぶどう部会の先輩方にききまくった。HPを見まくった。

私は、驚くやら、困惑してしまうやら・・・・・

大正生まれの親父が先見の目 まさか その数本のシャインマスカットが成木になった。
Profile

出演 : 私

気のいい、ぶどう仲間からの冗談 !?!?!?

放射能検査の結果は 「検出せず」 だが、まだまだ風評被害の中だ。夢中で頑張ります。
決断力のない、度胸なしの園主ですが、自分なりに精一杯頑張りたいと思います。

早期発見だった 倒れる前でよかった

定期診断 飲み薬はあるが 前のように動ける(働ける) ありがたい

どんな仕事も 「健康第一」 です。

原稿 : 私(熟慮に熟慮を重ねて・・・)

長男に急きょ無理矢理頼まれて・・・・・あー この年で小学生の前で恥かしい

伊達地区保原ぶどう部会で最小耕作面積の私

似てないけどさー、きっとお父さんよね。だって、かなりなまってるもん。

「何ママゴトやってんだよー」

撮影 : 中島 伸悟 千枝(長女)

撮影日時 : 平成25年6月

(クスクス)

「俺、本気だよー」

TOPページへ
inserted by FC2 system