スタッフ紹介

ぶどジイちゃん

ぶどジイの晩酌

TOPページへ

生ハムをちぎって、シャインを適当に切って、調味料不要。

生ハムのしょっぱさとシャインの甘さの組合せがグットです。

シャインはやっぱり1粒1粒食べるべきだ・・・・・?!?!?!

先輩OB

OBの方々、お世話になっています 助かります 本当にありがとうございます 

ベテランさん、妻、その幼なじみ、元看護師さん等

S25 73才 もう少し頑張ってみるか。

おいしいシャイン

ぶどジイのまゆ毛ってすごいよねー

シャインの粒をジューサーミキサーで砕く

毎年 ぶどうを楽しみに待っている家族(応援団)

超贅沢?でいかにもおいしそうだが、甘すぎて・・・・・?!?!?!

長女の作品 (元イタリア料理店のパテシエ?)

体格のわりに病弱? んー何とも 摘粒、出荷(選果 袋詰め等)

そして、又今年(R5)がはじまった。

ありがとう

コップに氷を入れ、焼酎を7割、シャインを3割  【焼酎の100%シャイン割完成】

長男には、 3人長女には、1人。元気いっぱいかわいい孫たちがぶどジイのシャインを・・・

お手伝いの方々(繁忙時

男性陣

女性陣

ぶどジイ、バアの似顔絵?       

レシピはすごーく簡単!

ジイの晩酌の1品

(ミキサーからのシャインを布でこすのも焼酎の割合も本人の自由)

「ぶどジイ?」孫にとってジイちゃんは父方母方、2人います。私はぶどうをつくっているので「ぶどジイ」です。

inserted by FC2 system